MYANMAR-TRAVELERS.info

ミャンマーへの旅と冒険と・・・

ミャンマーにやってきました!(ご挨拶)

今、一番熱く暑い国ミャンマーはビジネス的にはラストリゾート、旅行者には魅惑的な秘境の様に思われているようです。
そんなミャンマーへの経済的な進出を狙ったコンサルティング的なHPや、個人の旅紀行ブログ、旅行会社のHPとは少し変わったミャンマーの魅力をお伝えしていきたいと思います。
 
お伝えするのは、ミャンマーへの渡航歴が5年目を迎える編集長であり代表の私、日本語にも精通している現地スタッフ達。
そしてそんな私達をいつもバックアップしてくれるミャンマーの友人達。
 
たったのひと月で大きく変わる国。
先週公布されたばかりの法律が数日で変わってしまう国。
軍事政権から民主政権に変わったばかりの国。
 
そんなめまぐるしく動くミャンマーの姿と伝統文化が色濃く残るミャンマーの姿を、私たちMYANMAR-Traverers.info(.infoと私たちは略しています)のメンバーが写真を交えて、毎週定期更新、随時緊急更新もしていきます。
 
旅やビジネスのお供に、ミャンマーへの思いを馳せるすべての方に見ていただきたい情報を詰め込んでいきます。
 
Foodはおいしいお店と料理の最新情報、Hotelは安くて日本人が宿泊しても問題の無い宿、旅行者に必要なTips・・・
これまでのスタンダードな情報はもとより最新のこれらの情報は、日々刻々と変わっていくミャンマーステイを有意義にする為のバックアップとして役立ててください。
 
また、ブログでは旬なお話から、歴史、政治にいたるまで幅広く取り上げ、皆さんにより深くこの国を知っていただければと思っています。
 
世界にトライするビジネスマンと、世界を旅する冒険者達へ・・・
 
 
ヤンゴンダウンタウンから皆さんがここにいらっしゃる事を夢見て。
10 MAY 2014